望月あやか【憑依ドラッグ】乗り移ってめちゃくちゃオナニーして大量潮吹き

4.5
商品名憑依ドラッグ 全身性感帯女に乗り移って、ハイパーエクスタシーガンギマリ女体トリップ 望月あやか
配信サイト
発売日2021/05/15
収録時間120分
品番omhd00007
AV女優望月あやか
監督太田みぎわ
シリーズ憑依ドラッグ
メーカードグマ
プレイ内容
総合評価 4.5
女優ランク 3.5
潮吹き回数9回
大量潮吹き9回
長距離潮吹き2回
長時間潮吹き2回
スプラッシュ潮吹き4回
ジェット潮吹き4回
挿入あり射精あり
潮の色透明
潮・尿比
清純・淫乱比

潮吹きレビュー

作品の見どころ
  • 豊満ボディ・望月あやかの演技力・表現力がえぐい
  • 憑依企画初の試み、女性の欲望を描いた奥行きのあるストーリー
  • ハードプレイ、暴力プレイ、ゲロイラマあり
  • 潮吹き回数は少ないが、毎回の潮吹きの迫力が半端じゃない
  • 爆発的な大量ジェット潮吹きでイキまくる
3.5
別名義:太田さえこ
160cmB90-W60-H92Fカップ撮影時25歳歯並び 4/5点肌質 4.5/5点乳首乳輪 やや薄い茶色

豪快なジェット潮吹きが得意な潮芸女優、望月あやか。
彼女の地の性欲、性癖、そして潮吹き体質が秀逸なのは周知の事実であるが、本作品においては、さらに、彼女のえぐすぎる演技力、表現力を堪能することができる。
大胆かつ繊細で難解な本作品の憑依プレイを、見事なまでにやり遂げるのだ。
というのも、太田みぎわ監督「憑依ドラッグ」の企画力と、ドグマの変態的でハードなプレイがかけ合わさり、本作品の設定は非常に複雑なものになっている。
にもかかわらず、そこに望月あやかの爆発力が完璧に合致して、作品の完成度をぶち上げているのだ。

1.イントロドラマ

大麻文化を彷彿とさせる陽気かつ脱力感のある軽快なBGMとともに、テロップで本作品のストーリー設定が説明される。
今流行りの憑依系企画のスペシャリスト、太田みぎわ監督の「憑依ドラッグ」シリーズ第二作。
吸った者同士の魂と肉体が入れ替わる「憑依ドラッグ」を中心に、男女の思惑が交錯し、とてつもないガンギマリプレイへと発展していく。
なかでも画期的なのが、女性、つまり望月あやかの思いがきっかけで憑依プレイにつながる、逆転のストーリー設定だ。
今までの憑依作品は、女体を手に入れてむちゃくちゃにしたい、男側のシンプルな願望のみがトリガーとなっていた。
しかしながら本作品では、男性経験のない自分を変えたい、そう強く願う、女性側の欲望をも描くことで、より複雑で深みのあるプレイへと昇華されている。
すなわち、憑依している時としていない時、それぞれ男の欲望と女の欲望が、一つの肉体、望月あやかの肉体にダブルで快楽を与えるのである。
我々は、男の視点と女の視点、その両面から、「望月あやか」を犯すのである。

潮吹き0回

2.ガンギマリ憑依・鏡面自体愛

First憑依「君と一緒になりたいの/ストーカー男イケダ改めキクチ」
望月あやかの肉体に憑依したい3人の男たち、その一人目が憑依する。
教え子であった彼女に好意を持ち、ストーカーをしていた男が憑依して、望月あやかを愛する欲情的なオナニーをキメる。
スタンドミラーに映った望月あやかにベロキスし、あるいはスタンドミラーにディルドを固定して激しく抱く。
まるでスタンドミラーに映る鏡像とセックスするような、倒錯的なオナニーである。
憑依したストーカー教師がひとり二役で、「あやか」、「先生」と交互に呼び合いながらイキまくる姿は狂気じみている。
掃除機を使ったパワフルなオナニーも迫力満点。
潮吹きは2発。
どちらも、潮芸最強女優である彼女らしい、豪快で爆発的な、大量ジェット潮吹きである。
まるで吹き出し口を絞りに絞ったホースから勢いよく水が噴き出すような、信じれらないくらいの水圧で飛び出す爆潮だ。
たった2回の潮吹きだが、その2回で、通常の女優が何十回と繰り返して吹き出す潮量に匹敵する。

潮吹き2回
潮の色透明

3.爆イキ爆潮憑依セックス

Second憑依「女の体はいきまくり無限大/初体験童貞男ヒキタ君」
二人目の男が憑依して、何度もイキまくる大痙攣セックス。
男は射精後の賢者タイムでオナニー回数が限られるものの、女は何度もイキ続けて羨ましいと語る童貞男。
そんな彼の願望を叶えるために、憑依後、ドラッグの売人が電マやローターを駆使し、あるいはパワフルセックスでイカせまくる。
絶叫して、よだれを垂らし、腰をガックガク震わせ、苦しみと快楽が同居する極地までトリップ。
ハイパーエクスタシーの快感地獄で、潮吹き回数は本作品最大の5回。
全て豪快な大量潮吹きで爆濡れ。
クリを高速で弄られて広範囲にスプラッシュする潮吹き。
手マンでGスポットを激しく刺激されてブーストするジェット潮吹き。
さらに、立ちバックのガン突きピストンで滝のように潮を漏らすヌキ潮。
いずれも圧巻の潮吹きで見応えたっぷり。
最後は中出し2発ぶち込まれてフィニッシュ。

潮吹き5回
潮の色透明

4.暴力ハードイラマ自傷憑依

Last憑依「私(俺)をぶっこわせよ/妄想ドM男カネダ」
最後の男はもっとも危険な思想の持ち主。
死ぬ限界ギリギリまでいってみたい、自滅的なマゾ願望があるものの、自分のカラダで行う勇気がないから、自分と何の関係のない女のカラダに憑依してボロボロになりたいと話す。
そんな彼の欲望を叶えるべく、憑依後、激しい暴力で望月あやかの肉体を犯す売人たち。
何度も力強くビンタし、首を圧迫して窒息させ、指やディルド、ペニスをぶち込んでハードイラマを繰り返す。
ローターを喉奥に飲み込ませる過激なイラマまで繰り広げられる。
涙や鼻水、ゲロを噴き出して乱れ狂うハードファック。
暴力と快楽で理性が崩壊し、言葉にならない音を発して狂人と化す姿は圧巻だ。
膀胱もブレーキを失い、手マンで大量の潮がダダ漏れ。
フローリングの床に潮の水溜りが広がる。
最後は喉奥射精でザーメン強制ごっくん。

潮吹き1回

5.憑依解除・バッドセックス

憑依が解けた後、男性恐怖症を克服した望月あやかの1vs1セックス。
ハードプレイの後で、ぐったりと、静かに交わる彼女。
唇が腫れ、頬が赤くなり、喘ぎ声が弱々しい。
完全にバッド・トリップに入っている。
ドラッグに堕ちる生々しさ、過剰快楽の反作用のリアル。
なんとも言えない異常な静けさである。
プレイは極めてオーソドックスなセックス。
潮吹きは手マンで1回のみ。
大量潮吹きは健在だ。
これほど複雑でハードな作品を完璧にやり遂げた望月あやかの力量はホンモノだ。

潮吹き1回
潮の色透明

潮吹きタイムテーブル

無料動画

潮吹き3回
潮の色透明

まとめ

価格比較
動画HD版DL+ST2,990円
2,093円
通常版DL+ST2,480円
1,736円
HD版ST2,480円
DVDDVD購入4,180円
3,328円

コメント

タイトルとURLをコピーしました